芸能人 スムージー

芸能人が飲んでいるスムージーはこれ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナチュラルヘルシースタンダード

芸能人が紹介しているグリーンスムージー

私は、芸能人のブログを見るのが好きで、毎日何人ものブログを見ています。

 

元々流行り物が好きなので、気になった物は買っているのですが、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを色々な人が紹介していて、飲んでみたいと思いました。

 

ちょうど夏に向けて少しダイエットしたいと思っていた所だったので、買ってみましたv(。・ω・。)♪

ミネラル酵素グリーンスムージーを買いました

3つの味が買える福袋があったので、マンゴー味とバナナ味とはちみつレモン味を買いました。
ミネラル酵素グリーンスムージーの福袋

 

まずはマンゴー味です。
芸能人が紹介しているのも、マンゴー味でした。

 

濃くもなく薄くもなく、ちょうどいい濃さで、マンゴージュースみたいで甘くておいしかったです。
個人的に、飲むヨーグルトで溶かしたり、ヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです。

 

 

バナナ味は、アサイーが入っているので色は紫っぽいです。
アサイーが入っているのに、味は本当にバナナだったので驚きました。
 

 

牛乳で混ぜて飲むと、まさにバナナオレです。
子供の頃によく飲んだ感じの味で、懐かしい感じがしました゜+・(о´▽`о)゜+・

 

 

はちみつレモン味は、新発売ということで、買ってみました。
甘さ控えめで、すっきりした味で飲みやすいです。
 

 

ただ、なぜかちょっと置いておくと分離します…(写真でもわかりますよね・・・?)
新商品だから、これから改良されていくとは思うんですが…

 

万人に受ける感じの味なので、この分離さえ良くなれば言うこと無しです!

 

3つ飲んでみて、やっぱり芸能人にも人気のマンゴー味が一番飲みやすいと思いました。

 

私は朝1杯と、夕食の15分くらい前に1杯飲んでいます。
5分くらい置いておくととろみが付くので、腹持ちがよくなりますよ。

 

朝飲むのと飲まないのとで、かなり差があります
飲まないと、10時半くらいにお腹が空いてしまいますが、飲んでおくと昼くらいまでお腹が持ちます。

 

気分で味を変えてみたり、牛乳や豆乳で溶かしたりしていますが、どれでもおいしいですよ。
ただ、牛乳はダマになりやすいので、先に水50ccくらいで溶かしてから牛乳をたすとダマになりません。

 

味もたくさんありますし、値段も他のスムージーより安いので、これだけ人気があるんじゃないかと思います

 

ミネラル酵素グリーンスムージー

1ヶ月飲んでみて

1ヶ月毎日飲んでみて、ゆるやかに体重が落ちました。
今の所2キロ落ちています。

私は置き換えをしていないので、置き換えダイエットにすればもっと早くやせられると思いますよ。

 

便通がかなりよくなったし、むくみにくくなったのがうれしいです。

 

アセロラ味とベリー味も気になるので、今の3袋を全部飲みきったら買ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
1つの味だけだと飽きてしまうので、2つ以上買って気分で飲み分けるのがおすすめです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのわかりやすい説明はこちら

近頃では、グリーンスムージーの習慣が定着している人が数多く見受けられるようになりつつあるのではないでしょうか。このような傾向は様々な年代の人たちの間で出てきているとされており、関心の度合いが高まることに繋がってきていると言えるのではないかと思います。簡単にグリーンスムージーを作るための機械が容易に入手できるようになってきていることや、グリーンスムージー自体の存在がよく認識されるようになってきていることも関連していると推測されています。
このようにして、グリーンスムージーを食生活に取り入れる習慣を定着させている人は、多くのエリアで見受けられるようになってきているのではないかと思います。また、このような傾向は継続的に見受けられていくのではないかと予測されており、健康に意識を強く持つ人などからは注目を集めるようになっていくのではないかと予測されています。積極的にグリーンスムージーを日常に取り入れる人が増加していくことにより、話題としてもしばしば取り上げられるようになるのではないかと考えられています。そのため、今後もグリーンスムージーを習慣として取り入れる人が増加することは、大きくクローズアップされるようになるのではないかと思います。
美味しいグリーンスムージー